olivine-label note

日々の感想をつらつら。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
週のはじまり
ブログを放置してはや数カ月。

一度書かない癖がつくと、なかなか抜け出せないよね。
書きたい事はあるけど、筆が進まない。
単にめんどうなだけだけね。苦笑

そうなると、「このブログの意義とは…?」とか考えちゃうけど、
このブログを始めたキッカケは単なる備忘録だったわけだし、
大義名分などなくて良いのだ。
このブログなど、自己満足の塊さ。

という事を再確認したので、これからはつまらない事でも書こう。
会社では「他人が読む事を考えて文章を書け」とさんざん言われるけど、
ここではそんな事気にしない~。

書く事に意義があるのだ!


てことで、今日の事。
今日は週の初めの月曜日。
いつもの月曜日は憂鬱で時間の経過がゆっくりだけど、今日はあっという間でした。

きっと、ちゃんとしたお仕事をいただいたからだろう。
いままでも「仕事」はちょこちょこやってたけど、大体が「勉強」のための作業ばかり。

今回は、大きなプロジェクトの一員として、スケジュールにも組み込んでもらいました。
プログラムなんて書ける気がしないけど、精一杯がんばろう。
でもやっぱりその前に、Cの勉強しないとなぁ。
役に立てるようになるのはいつの日か。
おお、なんかすごいお仕事
任されたみたいですね。

僕も少し責任ある仕事がまわってきました。
こうなると
俄然やる気でてきますね!
>イギーさん
こんな放置されていたブログにコメントありがとうございます~。
コメントいただくだけで続けようって気持ちになりますっ。

はや入社して半年がたとうとしているんですね~。
お仕事まかされると、嬉しい反面、いつまでも新人気分でいられないなってちょっと焦ります。
お互い頑張りましょ!
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://ued444.blog37.fc2.com/tb.php/248-27e9f747

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。