FC2ブログ

olivine-label note

日々の感想をつらつら。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
仕事の現場
先月末で長かったようで短かった研修が終わり、今月から部署配属です。

研修が終わったとはいえ、まだまだ仕事できるレベルじゃありません。
将来担当するであろう仕事に向けて、実機で勉強してます。
知らないこと多すぎ…説明聞いてもわからないこと多すぎ…。
コンピュータなんて、所詮人間が作ったものだから説明聞けばわかるんじゃね?
と思っていた私がアホでした。
IT業界やばいよー。みんな頭良すぎだよー。涙。
自分が本当にやっていけるのかが心配になります。

でも直属上司の部長さんもサブトレーナーさん(新人のお守役)もとてもいい人たちなので、なんとかやって行けそうな気がする。
部署の他の人たちもいい人そうやしね。

お仕事をする上で一番大切なのは、仕事仲間との人間関係だと思ってます。
まだ11日しかたってないけど、この部署に配属されてよかったと感じてます。

がんばって、早く仕事できるようにならんと。
サブトレーナーさんがいつも残業されてるみたいなので、少しでも力になりたいです。
(今は仕事の邪魔しかしてない…苦笑)
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://ued444.blog37.fc2.com/tb.php/246-f36ecf9f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。