olivine-label note

日々の感想をつらつら。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
休日のありがたさを実感。
今日は午前中だらだらして、13時からは会社の同期・2年生の先輩とお花見でした。

犀川沿いの桜はほぼ満開で、たくさんの人が楽しそうにお花見してました。
ぽかぽかしてて気持ちよかったな~。
先輩からいろいろ会社のお話も聞けて、行ってよかったです。
いい人ばっかりだったし。
始めての人と会うのが億劫で行く前は正直ちょっとめんどうだと思っていたけど、いざ行ってみると楽しいもんだ。

帰りは偶然、おぼろげに知っていた雑貨屋さんを見つけて同期と乗り込んでみました。→ENIGME
チェコとフランス(ドイツだっけ?)の雑貨を中心に販売しておられるらしいです。
お高くて全然買える気がしなかったけど…雑貨は見てるだけで満足します。
なんかいい香りがするし癒される。
この気持ちを同期に分かってもらえて嬉しかった~。
一人ではなかなか入りづらいカフェとかにも一緒に行ってみたいな。
いい友人に恵まれたぜ。



この一週間会社に行って、学生生活とのギャップが大きくてほんとしんどかったです。
社会人ってすごいなと実感。
睡魔との戦いが一番苦しかった…(涙)。
眠りがまぎれるツボとかないのかしら。

一週間があっという間だったような気がするけど、休日までがとても長く感じました。
どれほど金曜日の仕事上がりが嬉しかったことか!

でも寝坊もしなかったし、お弁当も作れたし、日報もちゃんと書いたし、何とかなりました。
同期ともそれなりに上手くやってけると思います。

うん、明日からまた一週間、がんばろう。
今から土曜日が待ち遠しいっす。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://ued444.blog37.fc2.com/tb.php/238-d210f005

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。