FC2ブログ

olivine-label note

日々の感想をつらつら。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
締め切り5日前
昨日、修論の第三稿を先生に提出しました。
自分の中ではほぼ(75%ぐらい)完成版。

先生が添削してくれた原稿は、今日はまだ返ってきませんでした。

修論は穴だらけだから、調べものとか考察とか、いろいろしないといけない事があるのですが。

なんか今日は穏やかな気分です。
もう最終版を事務室に提出したような気持ち。
とりあえずやる事はやったぞって感じ。

でも、これは間違いなく気のせい…というか気の迷い。
(単にやる気が出ないだけかな・苦笑)

明日になれば、真っ赤に直された原稿が返って来るに違いない。
あんな内容でウチの先生が納得してくれるはずがない。

で、ひーひー言いながら直すハメになるに違いない。


今の内に、やれる事はやっておかねば~。。。
75%とは早い!私なんてまだまだですよ。今からが本番…。
私は先生に提出した分(書き終わった分のみ)が昨日ようやく返ってきた。
ここまで返却に時間がかかったのは、先生を悩ましていたからに違いない(苦笑)

日本語上級者、求む。
>まさこ
当初の予定だったら、もうほとんど完成してて、体裁とか図表を整えたりしている時期だったんだけどね…。
私もここからが一番の山場よ。
計画は破るためにあるとはよく言ったものだ。

先生に出したはいいけど、なかなか返ってこないと心配だよね~。
直すところが多すぎたんじゃないかとか、あきれて直す気にもならないんじゃないかとか。
あの原稿、第三者の目で読むと何言ってんのかわかんないかも(苦笑)。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://ued444.blog37.fc2.com/tb.php/229-c50b6283

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。