FC2ブログ

olivine-label note

日々の感想をつらつら。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
めでたい
私の研究室のいっこ上の先輩Yさんが、春に入籍されるらしい!
年明け早々なんとおめでたい話題。

お相手は、お隣の研究室で私のいっこ上の先輩Mさん☆
いつも仲良しで、理想のカップルだと思っていたのです。

お二人とも、卒業後も何かと仲良くさせて頂いている方です。
スキー行ったり、ハイキング行ったり、ごはん食べたり。
Yさんのご実家に泊めて頂いたこともありました。


年末に親御さんとの間に面倒があったらしくて心配していたのだけど、
順調に事が進んだようで何より。


式はいつ頃かなー?
二次会くらいは呼んでもらえるかなー?


自分の事じゃないのに、この知らせを聞いて大はしゃぎしてしまいました。

Yさん・Mさん、どうぞお幸せに
それは新年早々めでたい話やね☆
めでたいとしか言いようがない!
直接的な関係はないけど、おめでとうございます。です。

じつは今年の春に私の高校の友達も結婚するらしいです。
そのこと聞いたとき、確かに自分のことじゃないけどテンションあがりました。いや、めでたい。

そろそろ結婚ラッシュ!?
>まさこ
めでたいよね~!
ウチの学科出身同士ってのがまた嬉しい。
幸せのお裾分けをしてもらった気分になれるね。

確かに結婚ラッシュ来てもいい時期かも…。
いずれ結婚するなら色んな面で、絶対早い方がいい気がする。
ご祝儀貧乏にならないようにお互いがんばろうぜ!笑
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://ued444.blog37.fc2.com/tb.php/220-88aae1b0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。