FC2ブログ

olivine-label note

日々の感想をつらつら。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
年明け
あけましておめでとうございます。
うっかりしてると既に5日。
クリスマス前から更新してなかったのか…。

やることがいっぱいあると、ほんとうに時の過ぎ去り方がハンパないっす。

今現在進行中の修士論文の提出が今月末、発表が2月上旬ということなので、恐らく人生で最高クラスの切羽詰まり期間を迎えるものと思われます。
だから光陰矢の如しになるに違いない。
でも長く続いた学生生活最後の期間なので、後悔のないように過ごしたいです。


以前の記事でも書いたように、すべてが終わる2月中旬頃に、学科の仲良し同士で卒業旅行を計画しています。
なぜだか幹事は私と、近くにデスクのあるT。
他の子の行動力が今ひとつ足りないので
「うちらが計画しないと誰もしないだろう」
と意気込んで勝手に計画を進めてしまっている。

目的地は情熱の国スペイン☆
サグラダ・ファミリアを見るのが長年の夢だったのです。

今は現実逃避を兼ねて目をしぱしぱさせながら、PCとにらめっこしてプランを探しています。
無事に修論提出して、みんなで楽しく旅行できたらいいな~。


こんなつぶやきばかりのブログですが、今年もどうぞよろしく。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://ued444.blog37.fc2.com/tb.php/219-52acb111

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。