FC2ブログ

olivine-label note

日々の感想をつらつら。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ケーキとヴィッツ
もう12月ですな。
12月になると、1年って早いなぁとしみじみ思う。

そして今月と来年1月2月が風の様に過ぎ去ってゆくに違いない。
残された学生生活期間…修論の締め切りに追い立てられて終わってしまうに違いない。
なんてせつない…。



そんな残り少ない学生ライフを楽しむため(?)、今日は同期の子とネッツトヨタに行ってきました。
友達の彼女さんがそこで働いていて、新型のヴィッツが発売されるのに併せてキャンペーンが開催されるらしい。
人を集めてほしいって友達が頼まれたらしくて、私も声をかけられました。

でも私のミラは去年買ったばかりだから、当分新しい車はいらないっす。

それなのに、車のキャンペーンなんかに行ってみた理由はコレ!

101205_143534.jpg

なんとただでケーキがいただけるのデス!
話だけ聞いたときは安いケーキだろうなと思っていたけど、実際は有名店が出してる立派なケーキばかりで1個200~400円はしそうなもの。
簡単なアンケートに答えるだけでケーキが食べれるなんて。そりゃ行きますよ~。

16種類程あったらしいけど、行った頃にはあまり選択肢がありませんでした。
頼んだのはチーズロールケーキ↑
サツマイモプリンも気になったけど、友人の選択につられました。
本来はスポンジである部分がチーズケーキっぽく、クリームがあっさりしててとても食べやすかったです。
チーズケーキ好きにはたまらん一品。
売ってるお店がわかれば買いに行きたいんだけど、チェックするの忘れた…。

101205_143545.jpg

食べたあとはヴィッツやインサイトやiQに乗ってみる。
やはり軽とは違う高級感がいっぱいです。
今度車買うときは、ヴィッツみたいなコンパクトカーがいいな~。
と友人と盛り上がって、15時過ぎに大学に戻る。

ケーキの幸せに浸ってしばらく現実に向き合いたくない気分だけど、とりあえず、論文でも読もかな。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://ued444.blog37.fc2.com/tb.php/212-e84019e5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。