FC2ブログ

olivine-label note

日々の感想をつらつら。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イオンにケロロ
昨日はおなじ学科の友人まさちんと、かほくイオンに行きました。
車で30分くらい走ったとこにある、大型ショッピングセンターです。
本当に大きい。さすが田舎、土地が有り余っている。

1番の目的は、映画「インセプション」を見る事(映画の日で1,000円!)。
奇遇にもふたりで見たい映画が一致して、運命を感じました(笑)。
感想は別記事でまた載せる、つもり。

映画の前はバーゲンをぶらぶらしたり、小腹を満たすためにMARVELOUS CREAMのアイスを食べたり、ケロロ軍曹を発見したり。

100801_161120a.jpg

auの光電話のキャンペーンにかり出されているケロロ軍曹。

100801_161120.jpg

子供にも大人気!

でもケロロ軍曹は、子供サイズだから可愛いらしいのであって(もちろん魅力はそれだけじゃないけど)、こんなに大きいとちょっと…。

映画の後はおゆうはん。
さんざん中華と迷ったあげく、デニッシュパンで有名なボローニャのレストランでパスタセットを食べました。
パスタもおいしかったけど、やっぱりパンがおいしかった。
おいしいパンをつまみつつ、2時間弱おしゃべり。
女の子同士、ネタは尽きません。

自分の中で考えてた事を口に出して人に聞いてもらうと、何だかスッキリします。
問題の解決策が得られるかどうか、次の行動に移るかどうかは別としても、自分の中で整理ができる気がするのだ。

うん、充実した日曜日だった。
ケロロでかっ であります!!
ケロロを発見して、少しだけ嬉しそうなあやさんを想像しちゃいました。

女の子同士のデート楽しめてよかったですね。
ちゃんと会話ができる友人って大切ですなあ。
話をしてても疲れないって、いいですよね。
>megさん
でかすぎて可愛さ半減!でありますよ…。
しかしケロロというだけでうきうきになれます。
さすがにちびっこに混じるのは恥ずかしかったので、記念写真撮影会は自粛しました。

本当に時間を忘れておしゃべりしてしまいます。
男の人で理解できないって人もいるし、女子の特権なんですかね。
縁あって繋がる事が出来た人脈って大切にしたいです。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://ued444.blog37.fc2.com/tb.php/188-a679b0b1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。