FC2ブログ

olivine-label note

日々の感想をつらつら。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うまれて始めての二日酔い
6月になってあっという間に一週間経ってしまった。

先週末は宣言通り帰省してました。
冬物の洗濯をしたり、スニーカーと車を洗ったり、お昼寝したり。
のんびり一日過ごしました。


金沢に帰って来た昨日は、学科の同期の友人達6人と飲み会でした。
ある子が、試料採取か何かよく知りませんが3週間の航海から帰還し、
また別の子が、実験か何かよく知りませんがイギリスへ旅立つという事で、
その「おかえりいってらっしゃい宴会」でした。

みんな発表前日だったりゼミだったりで、始まったのは8時半ごろ。
用事を終えた子がだんだんやってきて、一次会のお店では12時の閉店までわいわいやってました。

二次会は当然のようにカラオケ。
フリータイムだったので時間を全く気にせず歌いまくるアホなメンツ。
みんな酒強し。

最終的にひとり飲み過ぎでヤバい事になって来たので帰る事にしましたが、そのときは既に空が明るくなっていました。


バカみたいに飲んで騒いでお店の人に迷惑かけて…何してんだって感じだけど、こんな事できるのも今だけなんだろうなー。

あと一年ないけど、縁があって同期になった子達なんだから、これからも存分に楽しんで仲良くなりたいと思いました。
すごい。さすが最強メンバー(笑)一体何時までやってたのやら。
あやちゃんも含め、本当みんなお酒強いよね。うらやましいです☆

二日酔いは大丈夫でしたか?
>まさこ
ほんとに最強だよ彼らは…!
S井くんなんて前日30分しか寝てないって言ってたのにずっと元気でした。
ちなみにお店を出たのは4:30です(苦笑)。

二日酔いの苦しみを始めて知ったこの日。
気持ち悪さと眠気は一日中続きました。
もう あまり飲み過ぎないようにしよ…。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://ued444.blog37.fc2.com/tb.php/172-11e3bdae

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。