FC2ブログ

olivine-label note

日々の感想をつらつら。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
同居人が増えた
ゲーセンのクレーンゲームにハマっている今日この頃。

車を手に入れたと言っても、私の運転技術、限られた時間、などの制約があって行ける場所は限られているので、遊びに行くところのネタが尽きて来たのです。

なので先週末はゲーセン行ってきました。


うちお持ち帰りされた子たち

100526_105423_ed.jpg
ミッフィー2匹と、「そらべあ」の そら。
まさか「そらべあ」がプライズになっているとは思わんかった。
手触りがやさしくて、泣いてるって事もあって(涙がキレイ)無意識になでなでしたくなります。
ミッフィーはおもしろいくらい簡単にぽろぽろ取れました。


100522_173944_ed.jpg
U氏の猫背の角度にフィットする そら(笑)。




100523_151207_ed.jpg
カピバラさんの5月のアミューズメントプライズ。
レインコートを着たカピバラさんとホワイトさん(体長40センチほど)。
意外に簡単に取れてしまったので調子に乗って2匹とも連れて来てしまった。
HPによるとレインコートは脱がせられるという事なのですが、
ちょこっとだけ(3針ほど)本体に塗ってある…切り離していいってコト?

これで、今うちにいるカピバラさんは3匹。

100523_151239_ed.jpg
  も で ー ん

狭い部屋なので置き場に困る…。
まぁ、かわいいからよし!



100527_110314_ed.jpg

以前にとった「ウサビッチ」もついでに。
最近、コイツらゲーセンでものすごくよく見かける。
キモかわいい系というのはコイツらみたいなのを言うんだ、きっと。
今は研究室のデスクの横にいます。
アニメも見てみましたが、シュールすぎて私には理解できませんでした(苦笑)。



こうして狭い部屋にどんどんぬいぐるみが増えて来る…。
そこまで「ほしい!」とは思わなくても、取れそうな置き方されてるとチャレンジしたくなっちゃうんだよね。
まさにゲーセンの思うつぼ。
しかし取れたときの達成感は快感です(特にカピバラさんのような大きいやつは)。
悩ましい問題でありますな~。
すごい!!いっぱい取れたんやね。
もしやあやちゃんの部屋はぬいぐるみたちが所狭しと並んでいる??かわいらしい部屋やわ~☆
ぬいぐるみ見ると、思わずなでなでしてしまうよね。かわいい~。癒し効果抜群です☆
ミ,ミッフィー!!v-530
かわいい!!!v-343
>まさこ
あの日の運がよかっただけのような気もする…いつもは全然取れないのにネ。
確かにウチはぬいぐるみがたくさんいるけど、節操なく集って来たものばかりなので統一感に欠ける部屋になっております。
まぁ、かわいいからいいんだけど。
いや!かわいいからこそ、押し入れに片付ける気が湧いて来ないのだ…困ったものだわ。

>かおり
ミッフィーは文句無しにかわいいよね!
ミッフィーを見るとかおちゃんを思い出すなぁ。
ちなみに、実家には1m近いミッフィーがいるよ~(笑)
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://ued444.blog37.fc2.com/tb.php/170-21a4cc23

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。