olivine-label note

日々の感想をつらつら。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おわったー!
おわった!おわった!

ついさっき、課題を提出して無事に受理されました。
これで卒業までの難関を一つクリアです。

最終稿は先生に見せないという荒技を駆使したおかげで、間に合う事ができたのでしょう。
先生に見せたら、再びダメ出しの嵐が予期されたので間に合わない気がしたのですよ。

なのでクオリティー的には相当問題があると思われますが…。

まぁ、ダメならダメで何とかなるでしょう。


ふー、いつもと同じはずの空が、とても清々しく感じます。
どこかに飛んで行けそうです。
今日は風、つよいしね!


とりあえず、明日と明後日は思う存分休日を満喫したいと思います。

就活が終わったと思ったら演習締め切りがすぐそこまで来ていたので、色々やりたい事がたまっています。
まずは、歯医者さんの予約をしよーう。
内容はともかく、お互い無事提出することが出来て良かったです。
しかし、事務に提出する時に思わぬ最後の砦が…。
「先生には見せましたか?」と。
えっ?必要??(まぁ、他の研究室からいえばそりゃ見せなきゃいかんだろう的な事かもだけど)。
4年時の文献演習の時に頂いた先生のお言葉からの学習で、同じ研究室の子と相談して別に見せなくていいんじゃない?という結果を出していた私たち。ふいをつかれた。
お見せしましたよ。笑ってましたとも(苦笑)…顔はね。
虫歯、なければ良いね☆
>まさこ
おぉ、N内さんチェックではそんな事を…!?
私は全然聞かれなかったんだけど…岩石だから(むしろA井先生だから)?
先生チェックは恐ろしいので、出来るだけ避けたいけど、最後に見られてダメ出しが山ほど来たら相当へこむから、結局見てもらいに行ってしまう。
小心者だわー。

虫歯ないかも見てもらいつつ、親知らずを抜いてもらおうと思うのだ。
変わった生え方をしてるみたいで、抜いたら2、3日おかゆ生活らしい…。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://ued444.blog37.fc2.com/tb.php/164-5d8e3fd5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。