FC2ブログ

olivine-label note

日々の感想をつらつら。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あと5日
帰り間際だと、頭が上手く働かなくなってるから、今日は朝に更新してみる。

しばらく大学と家の往復ばかりなので、家に食料がなくなってきました。
朝ごはん用に冷凍しておいた食パンも昨日で底をついてしまった。

なので、今日はちょっと贅沢をして朝マックをしてみました。
食べたのはマックグリドル

ハンバーグと卵とチーズが、シロップまじりの甘いパンで挟まれてるのです。
甘いハンバーガーってどうなの…と、ずっと前から気になってたのだ。

そしてセットで460円とお高め。
ソーセージエッグマフィンセットはクーポン使えば290円なんだけど。

今はごはんくらいしか楽しみがないと思い、思い切って頼んでみました。


期待していたよりも、よかったです。
出来立てあつあつってのもあったし、おいしかった。
甘みが結構強かったけど、以外に合うのです。
たまに食べたくなるかもしれない。
食べた事ない方は、騙されたと思って食べてみる事をオススメします(特に甘党の方)。


しかし、朝からあのボリュームは、ちと腹にもたれる。
単品でもよかったかも。


おなかもいっぱいになった事だし、今日も一日がんばりまっす。
確かに食べる事しか楽しみがないけど、最近食が粗雑過ぎる。カ○リーメイトとか、ク○ーム玄米ブ○ンとか。気をつけねば…。

上からマックグリドルのページに飛んでみました。
甘いパンにハンバーグってどうなん?って思ってしまいました。しかもパンにレーズンらしきものが埋まってる…。味を疑ってしまいます。

甘党であるわたし、チャレンジしてみようかしら?

そうそう、GWは食堂もやってないからお菓子的なもので済ませちゃったりする…こんな食生活だといつか絶対倒れる。
ま、あと2日間の辛抱だよ!
2日後の今頃はきっと宴会でおいしいもの食べてるに違いない!と信じてる。

マックグリドル、まさちんにはオススメするね!
口に合わなくても話のネタにはなるよ(笑)。
レーズンっぽいのはシロップだね。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://ued444.blog37.fc2.com/tb.php/160-4f36ac11

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。