FC2ブログ

olivine-label note

日々の感想をつらつら。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あと8日
朝、テレビを付けると
「今日からGWですね!ご予定はお決まりですか~?」
「今週一週間、GWはよいお天気でお出かけ日和です!」
などなど、楽しげな台詞をよく耳にしました。

GW…でも あたし関係ないし!
学校行かんなんし!

こんなに寂しいGWは記憶にありません(涙)。


今日は一瞬研究室を抜け出て、用事で富山から金沢に来てた友達とフォーラスでお昼を食べてきました。
GWセールをやってて、すごい人がたくさんいました。
いいなぁ、お買い物…春服も安くなってた。

最近は演習の事で手一杯で、洋服の事なぞ考えていられません。
未だに冬服を着ています(春服は実家に取りに行かないとないのだ)。
それに、多分一週間に同じの2回着てます。
これって女子としてどうなの…と思うけど、仕方ない。
家にはお風呂と寝るためだけに帰ってます。
お風呂に入る必要なかったら、多分研究室で生活してる。


ごはん後、すぐ研究室に戻ってきてずっと作業。

嫌だ嫌だと思ってやってるけど、ちゃんと学校来て机に向かってられるのは、
研究室の同期の子達も横で頑張ってるからだと思いました。
きっと違うフロアでも友達は頑張っている。

直接助け合うって事はないけど、こういうツライときこそ仲間は必要なんだな、と感じました。
あたしも頑張らなきゃって気分になれます。

GWがないのは、あたしだけじゃないのだ。
いいよ!今は服のこととか考えなくて。
まぁでも、ある程度はちゃんとしていないとね。

わっちはこの学校に入ってからスッピンで登校する比率が高くなったよ…笑

お金貯めて、思いっきり好きな洋服買いたいなー。
一度化粧しちゃうと、なかなかスッピンで行く勇気って出ないよね…羨ましいなぁ。
お化粧程、朝、めんどうなものはないっす。

早く楽な身になりたいものだ。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://ued444.blog37.fc2.com/tb.php/157-c2e2573a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。