FC2ブログ

olivine-label note

日々の感想をつらつら。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あと15日
↑↑↑
課題の締め切り日までカウントダウンしていこうと思います。
毎日研究室とアパートの往復であまり楽しい事はないから、記事的には面白くないと思うけど。
約束の日が近づくにつれて変化するであろう、あたしの心境&やった事を綴ろう。


今日は午前中はバイトでした。
どうしても人が足りないとのオファーがあったので仕方なく。
まだまだあたしにはバイトする心の余裕があるようです(ホントか?)。

12時にバイトをあがって、研究室でもそもそとパンをかじりつつ課題を進める。

以前先生と課題のテーマと方向性に付いて話したんだけど、今の現状が若干ずれているような気がして心配…。
明日が第一稿の提出日なので、何かしらの助言を頂けるだろう。

15時には実験機器の業者さんが来て操作の説明を受ける。
業者さんがうまく扱えてない雰囲気で、待機時間の方が長かった気がする。
いい人なんだけどなぁ。

16時半からは、ゼミの勉強会。
ゼミのボス、K先生が、ある論文の紹介をしていた。
朝が早かった事と内容がつまらなかった事で寝落ち…先生の真ん前で(苦笑)。

勉強会後、学食でひとりご飯をして、今に至る。
明日は第一稿提出だし、今日は遅くまでやらねばいけない気がするー。

同期の子はGW前に最終提出らしくて、もうほとんど出来てるらしいです。
うらやまし。ちゃんと出来る子は違うな…。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://ued444.blog37.fc2.com/tb.php/150-9036b193

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。