FC2ブログ

olivine-label note

日々の感想をつらつら。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お出かけという逃避
先週の週末、U氏とお出かけしました。

大学でしないといけない事はたくさんあったんだけど、
前記事で書いた選考結果が気になって課題に手がつかないと思ったので、いろんな事を忘れてお出かけしました。
(実際今日も大学に来たけど、全然進まない…(苦笑))


大学の食堂でお昼を食べ、カーナビでヒットしたよくわからない公園(球技場的な)に行ったり、大型ショッピングセンタに行ったり、ゲオに行ったり、100円寿司に行ったり。
これと言った目的を持たず、いろいろ見て回りました。

ショッピングセンタには駄菓子屋さんがあったので、以前から気になっていた「ヨーグル」を購入。
爆発的人気の駄菓子らしいです(TV談)
小さい頃よく食べていたお菓子も一緒に買いました。

今になって食べるとそれほどおいしいとは思えないけど、懐かしい味です。
私もオトナになったもんだ。
ヨーグルは…何とも言えない味でした。
てか、量が少ないし木のスプーンの味の方が強くて、よく分からなかった感じ。


一人で部屋に閉じこもってるよりも、誰かと一緒にいておしゃべりしてる方が、余計な事を考えなくていいので落ち着けます。

と言っても、常に私の相手をしてくれる人なんていないので、2、3日前からDVD漬け。
映画の世界に逃避するのです。
今晩もゲオに行ってレンタルレンタル。
いいなーこういう感じ。
目的も決めずにフラッとできる相手がいるのは良いことですね~♪

ちなみに私はヨーグルが好きだ!
でっかいヨーグルもあるはず。

現実逃避のお供は私もやはりDVD。
いろいろ終わったら,『バブルへGO!』がみたい。
>さいこ
確かに、駄菓子屋さんで大きいヨーグルも一緒に売ってたわ。
でもアレを買う勇気は…量が量だけに、しっかり味わって自分に合わない味だったときの対処に困る。
さいこちゃんは変わったもの好きだね~(笑)

私は今、無性に『アメリ』が見たいです。
フランス行きたーい。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://ued444.blog37.fc2.com/tb.php/146-4dbccbd1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。