FC2ブログ

olivine-label note

日々の感想をつらつら。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりの緊張感
昨日、第一希望の会社の選考試験でした。
いままでの選考会は不思議なくらい緊張はしてなかったんだけど、
昨日はびっくりするぐらい緊張してました。
まだ筆記試験の段階だというのに。

前の晩は翌日に備えて早めに布団に入ったけど、全く寝付けず。
当日もお腹が痛い&吐きそうなくらいの体調不良。

いざ会場で試験が始まってしまえば、緊張なんて忘れて問題に没頭してたので、まぁよかったんですが。

結果は12日までには連絡します、と言われました。
しかし噂によると、試験翌日・翌々日あたりに合格者だけ先に連絡がくるそうな。

私はまだ来てません…。
あー、ダメならダメで早く連絡が欲しい。
この何とも言えない落ち着かない感じがすごく嫌だ。
心臓が潰されそう。

自分に出来る事はやったし、結果を受け入れる心づもりはできている、はず。
あやさん、とても頑張っていますね。すごい!エライ!
そんなふうに、一生懸命な気持ちになれること、そんなないと思います。
何はともあれ、仕事にも縁があると思います。
あやさん、自分に自身を持って、どーんと過ごして下さい。
何なら上から目線な気持ちで。 笑
長い人生のうちの、ほんのひとにぎりのひと時だと思って、
先をみつめて進んでくださいね。
応援してます!
がきちゃんの選考突破を祈っていますぜ!
この前の名無しのコメント、はい、私です。ごめん。前は勝手に名前入ってたような気がしたんだけどな…。以後気を付けます。

結果は早く知りたいけど怖いよね。連絡までの時間が長く感じてしまう。
なんか私まで緊張してきた(苦笑)
やりきったのなら、あとはどんと構えるのみ☆
>megさん
いえいえ、全然えらくないですよぅ。
でもmegさんにそう言われると、何だか気持ちが軽くなります。
ありがとうございます。
megさんとお知り合いになれたのも何かのご縁だと思いますし、今の自分に繋がってる縁を大切にして進んでいきたいと思います。

>さいこ
ありがとう!
次に会う頃(サマコン?)には、何かしら報告できると思います。
さいこちゃんも がんばですぞ!

>まさこ
やっぱり…(笑)

よくない結果を知る事になるかと思うと、恐ろしいよね。
長い時間見ていた夢から覚めないといけないから。
でもやっぱり、早く連絡ほしいなぁ。
この中途半端なもやもやした気持ちで過ごすのはツライ。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://ued444.blog37.fc2.com/tb.php/145-ffb46e38

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。