FC2ブログ

olivine-label note

日々の感想をつらつら。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大阪でスリッパ
今日は大阪にテストセンターとやらを受けに、はるばる行ってきました。
往復の高速バス代、駅の駐車場代、ごはん代などなど…バイトをしてない身としては痛い出費です。

しかもテストの出来は非常によろしくなかった。

すべてパソコンで問題を解いていくんやけど、長文問題とか表の読み取り問題とか、どうしても書き込みたくなるんだよね。
加えて、一問ごとに制限時間があってさくさく進めて何かしら答えないと誤答扱いされてしまうという。

悩んだ末「答えはこれだ!」と、わかった瞬間に次の問題に強制移動ってのがありました。
無念だ~。


出来がよくなかったから多分選考は進めない。
全く何しに大阪まで行ったんだ、と思いましたが、思わぬ収穫がありました。




スリッパとして履いてると床掃除も出来るスグレモノを発見いたしました。
裏がモップになっています。

写真の2種類で迷いましたが(どちらとも、あまりかわいいとは言い難いので・笑)、黒のネコっぽいのにしました。

これでますます私が掃除機をかける機会が減ることでしょう!
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://ued444.blog37.fc2.com/tb.php/143-db35d8b0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。