FC2ブログ

olivine-label note

日々の感想をつらつら。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カピバラさん

きゅる!

先日行われた研究室の追いコンで、2次回前に酔っ払いながらよったゲーセンで白いカピバラさんが取れました。
確か白い子は女の子だったような。

体長40cmほど。
さわり心地が最高です。
非常にかわゆい。

私の部屋にはぬいぐるみを置けるようなスペースがないので、ベットの枕元に置いてます。

そのせいで、最近二度寝してしまう事が増えました…。

目覚ましを止めて、半分寝てて半分起きてるようなとき。
このカピバラさんに触れると恐ろしい程気持ちよいのです。
その幸せに浸りながら再び夢の世界へ真っ逆さま。

幸せ気分になれるのは嬉しいけど、やはり二度寝はよろしくない。

先日は危うく面接に遅刻しそうになりました(苦笑)。


カピバラさんパワー恐るべしですな…。

きゅるる!
癒されるよね、かぴばらさん。夢の世界へ連れて行かれるのもしょうがないと思ってしまうほどのかわいさです。
そういえば、実はほんの少し前まで「かぴぱら」さんかと思ってた。
「ぱら」のほうがかわいいと思うのは、私だけ、、?
きゅるる!

かぴばらさん。
寺コンのときに初めて出会った、あのかぴばらさんのおもちゃ。とても欲しいけれど、たかいっす。

私も欲しい。
>まさこ
私の中で今カピバラさんブームです。
確かに濁点が付くより○の方が、言いやすいしかわゆい感じがする。
あれみたいね、「ビビンバ」か「ビビンパ」か「ビピンパ」か、みたいな。

>さいこ
あー!あれはかわいかったね!
お酒の力でテンション高かったのもあるけど、あの子にはすごく楽しませてもらったなぁ~。
動画で記録しているので、今見てもほほが緩みます。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://ued444.blog37.fc2.com/tb.php/141-9de7b097

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。